現場は基礎屋さんが鉄筋を組んでくれました。
いつもながら美しく組んでくれています。
配筋検査後、打設となりました。
何事も「基礎」って大切です。
国産木材と安全な建材で住宅をつくる多治見市にある建築工務店『有限会社亀津建築』のブログです。
現場は基礎屋さんが鉄筋を組んでくれました。
いつもながら美しく組んでくれています。
配筋検査後、打設となりました。
何事も「基礎」って大切です。
” NEWS ” でもお知らせしました見学会を予定してます岐阜市の住まいですが、
外部の整地も終わり、残すはデッキと室内の最終の仕上げのみとなりました。
インターホン上にあるのはオリジナルの表札です。
なかなか既成の表札で良いものがないので造るようにしています。
デッキがつくと外観も内観も、印象がガラッと変わります。楽しみです。
新しい現場の基礎工事の地盤ができあがりました。
街を一望できる風景を元に設計した住まいつくりが始まります。
今日は地盤補強工事です。現代の住宅では地盤の調査(補強)は欠かせないものとなりました。
岐阜市の現場は今日完了検査を受けました。着々と完成に近づいています。
平屋建ては、リビングを勾配天井にできることが一つの特徴でもあります。
天井を高くすることで、広いリビングがさらに広く感じてもらえるようになります。
また開口部は大きく採ることでお庭の風景を室内に取り込むこともできます。
キッチンはオーダーキッチン。今回は下部を抽斗でなくフルオープンとしています。
3月9日(土)10日(日)とお施主さんのご厚意で見学会を行う運びとなりました。
是非、気持ちの良い空間を体感しに来てください。お待ちしています。
お問い合わせはこちらから。
来週末の完成性見学会 in 三重県津市の現場は、外構工事も終わって
残すは室内の細かな仕上げ工事を残すのみとなりました。
三重県でお住まいをご検討されている皆様、是非遊びにいらしてください。