メンテナンスに伺いました。

 

「外に遊びに行かなくなった」

 

アフターメンテナンスに伺うと、よく言っていただく言葉です。

 先日も中津川へアフターメンテナンスで伺った際に言っていただきました。

 家が心地よくて、外に遊びに行っても帰りたくなるんだそうです。

 

 メンテナンスはもっぱら棟梁にまかせて、お客さんと住み心地や気になるこ

となど無いか色々とおしゃべりさせていただくのですが、そんな中の一コマ。

心の中でガッツポーズです。

201304after

 

亀津建築の家づくりは、普段の暮らしの中で心地よく暮らせる家を目指して

います。

ソファーに座っている時や、椅子に座ってご飯を食べている時、キッチンに

立って家事をしている時。

そんな時に落ち着ける空間にしたいと思っています。

 

見学会では、ソファーやダイニングセットを置くようにしています。

まずは座ってくつろいでみてください。

一軒一軒、違う風景を見つけてくださいね。