完成見学会終了。ありがとうございました。

16日、17日とお施主さんのご厚意により完成見学会を行いました。

二日とも寒く雪のちらつく中、たくさんの方にお越しいただきまして

ありがとうございました。

当日は一階、二階とも一台ずつのエアコンでしたがそれだけでしっ

かりと温まっていたことを感じて頂けましたね。

みなさんソファーに座っていただきながらゆっくりとしていただけ、

空間を味わっていただけたのではないでしょうか。

20130217kuwana_R

次回の完成見学会は来月行えると思います。

また違った景色を楽しめる静かな平屋のお家です。

 

ぜひ、ゆっくりと遊びに来てください。

ソファーにゆったりと座っていただき、五感で感じて頂ける見学会で

ありたいと思います。