完成’後’見学会 

先日、お施主さんのご厚意で完成見学会を行なわせて頂きまして多くの方にご参加頂きました。

今回は、引っ越されて1か月目の少し生活感がではじめた住まいです。

いつもの見学会とは違い、家具や家電、食器やお子さんのおもちゃまで、

普段生活されているままで行いました。

造りつけのカップボードはどれだけの収納量があるのか、納戸や食品庫の使い方は…等々。

来ていただいた方々には、いつもと違った目線でも見て頂けたかと思います。

また、見学会後にはお施主さんより、「家や生活をかっこよく保つ良いモチベーションになるので

機会があれば今後も行ってください」と嬉しいお言葉も頂きました。

是非次は、障子張替講座や剪定講座を開催したいですね。

このたびはご参加いただきました方々、お施主さんに改めてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

※ 次回見学会は 各務原市のほうで3月に行う予定です。ぜひご参加ください。

阿部さん後1

阿部さん後2