ワークショップ打ち合わせ

昨年多治見市で建てさせていただきました街の電気屋さん。

 https://www.kamezu.co.jp/blog/?m=201304

思い起こせば、ショールームの周りにデッキと深い軒先を配置した遊び心のあるお店を提案させていただきました。

 

オープン後、ショールームのディスプレイは、家電の横に雑貨が並びはじめ、

いつの間にか、おしゃれな雑貨屋さんと見間違えるほどに…。

 

そんな中、オーナーの伊藤さんが始められた軒下マーケット。

「何かイベントができれば」と、

建物の広い軒先がきっかけになったとおっしゃっていまいました。

 

実は第2回目が10月11日、12日に開催されます。

今回は亀津建築もお手伝いさせて頂けることとなりまして

先日、ワークショップの打ち合わせに伺ってきました。

ハンドメイド作家さんのスタンプを 用意した床板に押したり、

その周りに秋を感じる種や実をくっつけたり。

お子さんも、大人も楽しめるワークショップができればと思います。

untitled

 

 

 

 

 

 tou10 さんのfacebookより