パンつくり教室、終了しました。

昨日の日曜日、パンつくり教室が無事終了しました。

今回も前回に引き続きJikan ryokoさんにて。

ほとんど女性の方の参加だったこともあり、にぎやかな楽しい教室に

なりました。

DSCF3334

今回も亀津建築で家を建てさせていただいた施主さんが何名か

参加いただいたこともあり、発酵などの待ち時間は住み心地や

気になっていることなどの話しで盛り上がっていました。

実際に住んでいる方とお話しできる機会としても良い場になった

なと感じています。

DSCF3339

焼きあがったばかりのベーグルは香りや食感も別格でした。

パンの焼きあがる香りとコーヒーの香りにつつまれる時間。

こんな時間が過ごせる家をこれからもつくっていきたいですね。