コーヒーの淹れ方講座をやりますよ。

今年も残りわずかとなりましたね。

亀津建築では年内の仕事はもちろんですが、来年に向け、楽しんで

もらえる計画の準備に駆け回っています。

まだ少し先ですが、イベントを企画していますので案内させてもらいます。

皆さんのご参加お待ちしております。

おいしい珈琲の淹れ方講座

日時 : 2月16日 日曜日 10時より12時30分くらいまで

場所 : Jikan  ryoko コーヒーとパンの店 にて

定員 : 7名

参加費 : 500円/一人

DSC01567

Jikan ryokoさんはご主人が淹れる、こだわりの自家焙煎のコーヒーと

奥さんのつくるパンが楽しめるカフェです。

今回ご主人のご協力で、おいしいコーヒーの淹れ方を教えてもらえる

こととなりました。

コーヒー講座の後は軽食も準備しますので、自分で淹れたコーヒーと一緒に

楽しんでください。

また、当日は亀津建築の家に暮らすOBさんにも参加して頂く予定です。

OBさんとのお話しも楽しんでくださいね。

お申し込みはこちらから