「OBさんの家」見学会終了。

昨日行わせていただいた「OBさんの家」見学会ですが、無事終了しました。

風もあり寒い一日でしたが、家の中は窓から入る日差しが気持ちよかったですね。

ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。

障子張替講座も職人さんがお客さん達の目線に緊張しながらも無事終了し、

リビングが一段と明るくなりました。

syouji

一日過ごさせてもらって、印象的だったのが壁際から冷気を感じないどころか、

壁がほんのり暖かかったことでした。

断熱材がしっかりと外気温を断ち、土壁があたたかさを蓄えてくれていることを

肌で感じれました。

日向ぼっこをしているような暖かさだなぁと思った見学会でした。

living

改めまして、ご協力いただいたお施主さん、協力していただいた職人さん、

お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました。