2015年3月 のアーカイブ

完成見学会 行いました

2015年3月30日 月曜日

28、29日の2日間、各務原市にてお施主さんのご厚意で

完成見学会を行ないました。

今回も多くの方にご参加いただきましてありがとうございました。

吹き抜けを中心に、家族の気配や距離感を意識して計画しましたが

いかがでしたでしょうか?

吹き抜けに面したフリースペースのような ” 中間の居場所”が家族の距離感をぐっと

縮めてくれると期待しています。

※今回の見学会にお時間の合わなかった方に、今週金曜日まででしたらご案内ができます。

HPよりお問い合わせください。

白橋邸見学会

完成見学会、明日から開催です

2015年3月27日 金曜日

いよいよ、完成見学会の開催が迫ってきました。

明日、明後日の2日間、お施主さんのご厚意により

各務原市にて完成見学会を開催いたします。

3/28(土)10:00~15:00まで

29(日)10:00~15:00まで

今回は、吹き抜けのある2階建ての住まいです。

リビングの吹き抜けをかいして家族の楽しい気配を

感じられるように空間のつながりを意識して計画しました。

室内は土壁の付いた真壁漆喰塗の左官壁、柱梁は桧の化粧材を使用し

シンプルでモダンながら和の要素も取り入れて計画しました。

是非気持ちの良い空間体験しにいらしてください。

※ご予約は不要で、当日のお問い合わせはTELのみ、対応可能となります。

※来週の平日でしたら、個別での案内も可能ですのでお問い合わせください。

白橋さん1

白橋さん2

祝 チルチンびと住宅建築賞

2015年3月14日 土曜日

賞

年に一度、季刊 チルチンびとにて住宅建築賞の応募があります。

第三回目の今年、はれて奨励賞を頂く運びとなりました。

5年前ぐらいに建てさせて頂きました「岐阜の家」をプレゼンしまして

ありがたいことに「チルチンびと83号」にも載せて頂きました。

これもお施主さんあってのことだと思っています。

今日、亀津建築用とお施主さん用に立派な楯が届きました。

Tさん、近々お届けいたしますね。